クロピンブログ

物欲大魔神のレビュー&気になる物

トイレ収納にお勧め 『山崎実業 トイレットペーパーホルダー タワー』

 今回は『山崎実業 トイレットペーパーホルダー タワー』を購入したので紹介したいと思います。

 

 

カラーはホワイトとブラックがあります。

 

f:id:kuropinblog:20201001160300j:plain

 

この商品を選んだ理由は、「トイレの入り口に消臭スプレーを置きたい」からです。

 

便器の後ろの棚に消臭スプレーを置いていましたが、「いざ使おうと思ったら臭くて入るのが嫌」、又「自分が用を足した後に使おうとしても、忘れてしまう」からです。

 

入り口の目につく場所に消臭スプレーが置いてあれば、忘れずに一吹き出来るし、入る場合もすぐに使用できます。

 

サイズは 11.5x11.5x38.5cm

トイレットペーパーが三個ストックできます。

f:id:kuropinblog:20201001160311j:plain

 

消臭スプレーと、ついでに置くタイプの消臭元も買ってきました。

f:id:kuropinblog:20201001160325j:plain

 

f:id:kuropinblog:20201001160336j:plain

 

これで入り口側に消臭スプレーを置くことが出来たので、とても使いやすくなりました。

 

また向きを変えることで、トイレットペーパーを隠すことが出来るので、すっきりした見た目になるのもいいと思います。