クロピンブログ

物欲大魔神のレビュー&気になる物

PS5を迷彩にしよう! ソニーが迷彩柄の周辺機器を発売開始!

どうも迷彩大好きクロピン(@kuropin5)です!

 

今回はソニーから発売された、迷彩柄のPS5の周辺機器を紹介したいと思います。

 

 

PlayStation 5用カバー グレー カモフラージュ

 

 

こちらはPS5本体のカバーです。

ブラック等は以前から発売されていましたが、グレーカモフラージュが追加されました。

 

デジタルエディション用も用意されています。

 

 

DualSense ワイヤレスコントローラー グレー カモフラージュ

 

コントローラーにも、グレーカモフラージュが追加されました。

 

背面ボタンが欲しい方は、Void製のカスタムコントローラーがオススメです。

純正コントローラーをカスタムしているので、迷彩柄にも違和感無いと思います。

 

 

PULSE 3Dワイヤレスヘッドセット グレー カモフラージュ

 

ソニー純正のワイヤレスヘッドセットです。

ここまで迷彩推しにしてくるのは珍しいですね!笑

 

 

というわけで、今回はPS5の迷彩柄(グレーカモフラージュ)周辺機器の紹介でした。

迷彩好きの方は是非コンプリートしてみてください!