クロピンブログ

物欲大魔神のレビュー&気になる物

ジムニーにお勧めのドリンクホルダー7選!

どうもクロピンです!

 

今回は新型ジムニー/ジムニーシエラにお勧めのドリンクホルダーをまとめてみました!

 

デザイン的にジムニーにマッチする汎用品と、ジムニー専用に設計された専用品に分けて紹介していきたいと思います。

 

 

汎用品

 

汎用品は主にエアコン吹き出し口に取り付けるタイプになっています。

ジムニー以外にも取り付け可能ですが、製品画像でジムニーに取り付けられていた製品を紹介したいと思います!

 

槌屋ヤック DIPTER DRINK PF334

 

 

完全にジムニーですね。笑

僕も一番初めはこのドリンクホルダーを購入しました。

 

このドリンクホルダーのいい所は、サイズに合わせて自動で開閉してくれる所です。

 

わざわざ自分で調整しなくても、しっかりとホールドしてくれます。

 

 

槌屋ヤック RUGGED ドリンクDG PF365

 

 

こちらも槌屋ヤックの製品。

 

ジムニーと相性抜群のデザインとなっています。

 

ドリンクホルダー下部に、アンダーフック付いているので、キーやビニール袋を吊るすこともできます。

 

同じ製品のグリーンバージョンがこちらです↓↓↓

槌屋ヤック RUGGED ドリンクGR PF361

 

 

専用品

 

ここからは専用品です。

主にインパネにあるダミーボルトを外して取り付けるタイプが多いです。

簡単に取り付け可能で、デザイン的にもマッチしたものが多いのでお勧めです。

 

カーメイト ドリンクホルダー NZ588

 

カー用品で有名な、カーメイトのジムニー専用ドリンクホルダーです。

インパネだけでなく、ドアグリップにも取り付け可能なのが特徴です。

 

固定ネジを利用して、ビニール袋を吊るすこともできます。

 

 

カーメイト ドリンクホルダー NZ810

 

こちらは上で紹介したNZ588の、ジムニーXCグレード版となっています。

XCグレードと非常にマッチしたデザインとなっていますが、値段は少し高いです。

 

 

星光産業 ジムニー専用 EXEA ドリンクホルダー EE-224

 

 

こちらはスマホホルダー付きのドリンクホルダーです。

 

 

セイワ 運転席側用 ジムニー専用ドリンクホルダー WA98

 
この製品は、ダミーボルトを外して取り付けるタイプではなく、インパネごと付け替えて装着する製品になっています。
 
難しく感じるかもしれませんが、工具不要で装着できるのでご安心を。
 

 
今までの中で一番しっかりした見た目になっています。
運転席側用しかありませんが、ウインカー等の操作を妨げないデザインになっています。